金沢ではたらく新米エンジニアの日記

新幹線が来るのでその前にブログ始めてみました。

金沢すきま旅についてPRしてみる

ちょっと前に、金沢観光アプリ「金沢すきま旅」のLPを公開しました。

ココです↓ココ↓

金沢すきま旅 - iPhone用金沢観光アプリケーション

グーグルで「金沢すきま旅」と調べると2番目くらいに、
「金沢 出張 アプリ」で調べると3番目くらいにヒットします。
ちなみにTOPはどちらも金沢市さんのHPです。
それはまあ良いんです。

先週土曜日、「金沢すきま旅」で検索したら当ブログがLPよりも上に来てました。 確かに前書きましたし・・・。

2014年もそろそろ終わるので、2015年が始まる前にブログを始めてみた。 - 金沢ではたらく新米エンジニアの日記

でも今は持ち直して居るみたいです。

SEOに関してはど素人なので、細かいことはよくわかりませんが、
ブログとかに書いて地道にPRしていくつもりです。

ちなみにFacebookページはココです。

金沢すきま旅 | Facebook

リリース前後にまたPRします。
そのときは知り合いとかに紹介してくれたらうれしいです。